2021-01-01から1年間の記事一覧

【ガーディアンテイルズ】メイリル欲しいので40連してみた!

こんにちはピー子です。 今回は【ガーディアンテイルズ】メイリル欲しいので40連してみた! の動画をアップ致しました。 バリの武器でもあり、アルパカの女の子でもあるメイリルが実装されました。 40連できたので動画にしてみました。 短い動画ですが宜…

GOTONでクリスマスプレゼントをゲットする!

こんにちはピー子です。 今回はGOTONでクリスマスプレゼントをゲットする!の動画アップ致しました。 動画はこちら↓ GOTONでクリスマスプレゼントをゲットする! - YouTube 以下雑記になります。 久しぶりにGOTONプレイしました。 毎日ログインをし、ポイン…

ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ!

こんにちはピー子です。 今回はガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ! の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ! - YouTube ここからは雑記です。 携帯アプリ、ガーディ…

あつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~

こんにちはピー子です。 今回はあつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~ の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ あつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~ - YouTube セブンイレブンでは12月…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4 の動画をアップ致しました。 動画はこちら→【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4 - YouTube 以下今回の感想です。 ア…

【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい!

こんにちはピー子です。 今回は、【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい! の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい! - YouTube 以下、…

ハリネズミとヒヨコの頭どちらがやわらいかいのか?!【やわらかあたま塾いっしょにあたまのストレッチ】

こんにちはピー子です。 今回はこちらの動画をアップ致しました↓ ハリネズミとヒヨコの頭どちらがやわらいかいのか?!【やわらかあたま塾いっしょにあたまのストレッチ】 - YouTube 以下感想になります。 来ました!やわらかあたま塾いっしょにあたまのスト…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4

こんにちはピー子です。 今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4の動画をアップ致しました。 動画はこちらです↓ 自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ ア…

ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【後編】

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う! 【後編】の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【後編】 - YouTube…

ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】の動画をアップしました。 動画はこちら↓ ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】 - YouTube と…

【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!の動画アップ致しました。 動画はこちら↓ 【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!! - YouTube 8周年記念のイベントの1つで、ルーレットを回すことが出来るのですが、 そ…

おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】

こんにちはピー子です。 今回は携帯アプリ【コッペのおへや】をプレイしました。 動画はこちら→おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】 - YouTube だいぶ前にピー子が面白そうと思ってダウンロードしたアプリなんですが 可愛いカワウソのコッ…

どうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!?

こんにちはピー子です。 今回はどうぶつの森amiiboカード第5弾!6パックだけで欲しい住民は来るのか!? の動画アップ致しました。 先月、ネットで新しいどうぶつの森のamiiboカード(第5弾)が出ると知り 予約販売されているのに遅れて気づき、気づいた…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)

こんにちはピー子です。 今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)をアップいたしました。 パイルアップ!のネタバレを含みます。 おまつりのもりということで、 どんな賑やかな森なんだろうとワク…

8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい!

こんにちはピー子です。 8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい! の動画をアップ致しました。 今年もやってまいりました人気投票ガチャ。もちろん私はバサラに入れました。 はい、ただの面食いです。 能力とかはさておき、見た目がいいですよね。 …

コトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く!

こんにちはピー子です。 今回はコトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く! の動画アップ致しました。 コトダマン3.5周年おめでとうございます。ということで記念に引きました 3.5周年ハーフアニバーサリーガチャ! なんと、1万個の虹…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3 の動画アップ致しました。 物語も中盤でしょうか。使用出来るキャラクターも増えてきました。 相方は、勝手に動くキャラが使用しづらいと言っています…

あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!!

こんにちはピー子です。 今回は、あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!! の動画をアップ致しました。 あつ森のカードグミ、第3弾きましたよー。 1弾と2弾も何気に買っておりました。 ただのカードなんですが、好きなキャラが当たれば…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part3

こんにちはピー子です。 本日は、自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む 【ソニックカラーズ アルティメット】Part3の動画をアップ致しました。 今回で3回目となるソニックですが、ハプニングがあって2時間くらい 相方とプレイしていまし…

8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】

こんにちはピー子です。 今回は8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】 の動画をアップ致しました。 モンスト8周年おめでとうございます! 私はモンスト歴約2年くらいですが、ここまで飽きずに遊べているアプリは 初めてです。ビリヤードみ…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)のゲーム実況動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どう…

コトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。 今回はコトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた 動画をアップ致しました。 懐かしいですね金色のガッシュベル!20周年だそうです。 もうそんなに経っていたんですね・・・。しみじみ アニメで少し見…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2

こんにちはピー子です。 【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2 の動画をアップ致しました。 今回出てきたのはクライゴア博士。 クライゴア博士の事をクレイモア博士と言いそうになるピー子です。 クレイモアって大剣じゃな…

チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】

こんにちはピー子です。 今回は、チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】 の動画アップ致しました。 本日、ほぼ実寸大であるピクミンのグミが発売されました。 もちろん購入させていただきました。 パッケージはこんな感じ…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2

こんにちはピー子です。 今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2の動画をアップいたしました。 ネタバレ含みます。 次なる舞台はお菓子の遊園地。 全部エッグマンによる作り物かもしれません…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(前編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】 どうくつのこうもり(前編)の動画をアップいたしました。 やっぱり1ステージが長いんじゃって感じですね。前後編で分けました。 ボリュームが多いのは良…

プレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】

こんにちはピー子です。 今回はプレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】 の動画をアップ致しました。 8周年を目前を記念するガチャで、ミッションをクリアしてガチャワットという ガチャを引き直せるアイテムが貰えます。 全て集めると最…

カップヌードルで有名な味達が合体する

こんにちはピー子です。 母親からカップヌードルで味が一緒になったやつ買ってきて。と言われました。 何だそれと思い、話をよく聞きそれでもイメージが付かなかったので、検索してみると‥ 味が合体したカップヌードルが50周年記念に出てる記事がありました…

Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!結果報告

こんにちはピー子です。 今回は、Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!! 結果報告の動画をアップいたしました。 1か月に渡りWiiFitUをプレイしてきたピー子。 食生活は変えずに15分のトレーニングをして痩せるのか検証してみました。 …

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す! 動画アップいたしました。 ついに製品版プレイ出来ました。 前回体験版はプレイ済みなのでスッとはいってきましたが、 唐突の〇〇しろ!を理解するのは難しい…