2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカード】未来の一閃&古代の咆哮15パックずつ開封してみた!

こんにちはピー子です。 今回は【ポケモンカード】未来の一閃&古代の咆哮15パックずつ開封してみた! の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【ポケモンカード】未来の一閃&古代の咆哮15パックずつ開封してみた! - YouTube 一か月ぶりのポケモンカ…

【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする!の動画アップ致しました。 動画はこちら↓ 【モンスト】マイベストワンガチャなのにルーレットする! - YouTube はい、今回もモンストの動画です。 ここまでモンストの…

【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップで200連!ガチャリドラッシュ】

こんにちはピー子です。 今回は【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップで200連!ガチャリドラッシュ】の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【モンスト】さすがに200連したら欲しいキャラ来るでしょ?!【タップ…

【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う!の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う! - YouTube モンスト10周年おめでとうございます! 10年は凄いで…

【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!?

こんにちはピー子です。 今回は【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!? の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!? - YouTube カードダスは子供の頃によく回していました。 ガシ…