【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part8

こんにちはピー子です。

 

今回は【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part8

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part8 (youtube.com)

 

クライマックスです・・・。

やたら殺しにかかってくるコースだなあと思っていたら、

エンディング手前なんですね。

 

3色のレーザーがあちこちに設置されており当たったら即死。

アクション苦手な人は難しいかもしれません。

パズルだけじゃないのがマリオVS.ドンキーコングなんですよね。

 

スパナ投げてくるヘイホーもいるし、怖いロボットもいるし。

今回大幅カットしております。

 

ボスのドンキーもボム兵をぶつける為に、レーザー避けながらスイッチを

押さないといけないので私は苦手。相方におまかせしています。

 

次回はエンディングです。その前にドンキーがまさかの・・・。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。