2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】

こんにちはピー子です。 今回は、チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】 の動画アップ致しました。 本日、ほぼ実寸大であるピクミンのグミが発売されました。 もちろん購入させていただきました。 パッケージはこんな感じ…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2

こんにちはピー子です。 今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2の動画をアップいたしました。 ネタバレ含みます。 次なる舞台はお菓子の遊園地。 全部エッグマンによる作り物かもしれません…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(前編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】 どうくつのこうもり(前編)の動画をアップいたしました。 やっぱり1ステージが長いんじゃって感じですね。前後編で分けました。 ボリュームが多いのは良…

プレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】

こんにちはピー子です。 今回はプレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】 の動画をアップ致しました。 8周年を目前を記念するガチャで、ミッションをクリアしてガチャワットという ガチャを引き直せるアイテムが貰えます。 全て集めると最…

カップヌードルで有名な味達が合体する

こんにちはピー子です。 母親からカップヌードルで味が一緒になったやつ買ってきて。と言われました。 何だそれと思い、話をよく聞きそれでもイメージが付かなかったので、検索してみると‥ 味が合体したカップヌードルが50周年記念に出てる記事がありました…

Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!結果報告

こんにちはピー子です。 今回は、Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!! 結果報告の動画をアップいたしました。 1か月に渡りWiiFitUをプレイしてきたピー子。 食生活は変えずに15分のトレーニングをして痩せるのか検証してみました。 …

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す! 動画アップいたしました。 ついに製品版プレイ出来ました。 前回体験版はプレイ済みなのでスッとはいってきましたが、 唐突の〇〇しろ!を理解するのは難しい…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】

こんにちはピー子です。今回は、 自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】の動画をアップいたしました。 こちら過去作のリメイクということで、プレイした事がある人はもう既に ストーリーを知っていると…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(後編)

こんにちはピー子です。 今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(後編)の動画をアップしました。 あと2匹カエルを連れて帰る(カエルだけに)ミッションを進める箱の2人。 全体的にやっぱり長いんです…

おすそわけるメイドインワリオ体験版で盛り上がる!!

こんにちはピー子です。 今回はおすそわけるメイドインワリオ体験版で盛り上がる!!の動画をアップしました。 1週間後に発売されるメイドインワリオの新作の体験版をプレイしてみましたー。 体験版なので遊べるキャラとモードは少ないですが十分楽しかった…