おすそわけるメイドインワリオ体験版で盛り上がる!!

こんにちはピー子です。

 

今回はおすそわけるメイドインワリオ体験版で盛り上がる!!の動画をアップしました。

 

1週間後に発売されるメイドインワリオの新作の体験版をプレイしてみましたー。

体験版なので遊べるキャラとモードは少ないですが十分楽しかったです!

 

私はゲームキューブの時代のメイドインワリオをプレイしてましたが、

シンプルで面白いんですよね。

時間内に出されたお題をクリアするミニゲームがシュールで面白い。

 

今作のストーリーはワリオが作ったゲームにみんなが取り込まれて

そこからスタートしてますが、詳しくはお楽しみというところですね。

 

ゲームをプレイした感じですが、難しいです。

2人で協力プレイができるので、チームワークの問題もあるとおもうんですが、

使うキャラによって出来る事が変わってくるので使い分けが難しい。

真っ直ぐしか動けないとか。常に飛んでいるとか。

久しぶりにやったので、頭が追いつきませんでした。

 

発売されたら、もちろん買います!予約済みです。

相方と一緒に仲良くプレイできるといいですね。

喧嘩しそうな気もするけど‥笑

 

動画見て頂けるとすごく喜びます。

おすそわけるメイドインワリオ体験版で盛り上がる!! - YouTube

f:id:haripichannel:20210903215054p:plain