【ちいかわ】あつめてシールガム3!15パックで全50種コンプ出来るのか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【ちいかわ】あつめてシールガム3!15パックで全50種コンプ出来るのか!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【ちいかわ】あつめてシールガム3!15パックで全50種コンプ出来るのか!? (youtube.com)

 

ちいかわシール3開封動画です。

少し発売されて日が経ちますが、コンプ目指して買ったので動画にしました。

 

シールガムのシール本当に可愛いんです。

漫画やイラストを切り取ってるだけなんですが、チョイスがいいですよね。

今回の弾は古本屋とか、あくむ、散切りちいかわがメインですね。

 

5枚入りで100円なのでついつい買ってしまう。

昔駄菓子屋でシール入った袋切り取って買った思い出が蘇ります苦笑

 

前回の集めてシールガム2では、10パック買って39種だったので

今回は15パック買ってみました。これでコンプ出来なければ20?

箱買いすると20パック入ってるので、コンプ出来そうな感じはするんですが、

検証してみたいですね。

 

さてさて今回はコンプ出来たのか?

動画見て頂けると幸いです。