2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガーディアンテイルズ】メイリル欲しいので40連してみた!

こんにちはピー子です。 今回は【ガーディアンテイルズ】メイリル欲しいので40連してみた! の動画をアップ致しました。 バリの武器でもあり、アルパカの女の子でもあるメイリルが実装されました。 40連できたので動画にしてみました。 短い動画ですが宜…

GOTONでクリスマスプレゼントをゲットする!

こんにちはピー子です。 今回はGOTONでクリスマスプレゼントをゲットする!の動画アップ致しました。 動画はこちら↓ GOTONでクリスマスプレゼントをゲットする! - YouTube 以下雑記になります。 久しぶりにGOTONプレイしました。 毎日ログインをし、ポイン…

ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ!

こんにちはピー子です。 今回はガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ! の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ ガーディアンテイルズでハリネズミとヒヨコがマルチするだけ! - YouTube ここからは雑記です。 携帯アプリ、ガーディ…

あつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~

こんにちはピー子です。 今回はあつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~ の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ あつまれどうぶつの森のカップラーメン食べてみた~あのシールが欲しい~ - YouTube セブンイレブンでは12月…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4 の動画をアップ致しました。 動画はこちら→【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4 - YouTube 以下今回の感想です。 ア…

【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい!

こんにちはピー子です。 今回は、【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい! の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい! - YouTube 以下、…

ハリネズミとヒヨコの頭どちらがやわらいかいのか?!【やわらかあたま塾いっしょにあたまのストレッチ】

こんにちはピー子です。 今回はこちらの動画をアップ致しました↓ ハリネズミとヒヨコの頭どちらがやわらいかいのか?!【やわらかあたま塾いっしょにあたまのストレッチ】 - YouTube 以下感想になります。 来ました!やわらかあたま塾いっしょにあたまのスト…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4

こんにちはピー子です。 今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4の動画をアップ致しました。 動画はこちらです↓ 自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ ア…