【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい!

こんにちはピー子です。

 

今回は、一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい!

の動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【一番くじあつまれどうぶつの森】きままな島生活で日常もハッピーになりたい! - YouTube

 

 

以下、くじを引くまでのエピソードです。

 

 

12月8日に発売予定だった一番くじ

あつまれどうぶつの森~きままな島生活で日常もハッピーに~

 

くじの予告が公式サイトでされている時から引くと決意していた我々。

今回は貯金箱や、カトラリー、小皿等日常生活で使える物が多く、

特にA賞のトントンカンカン♪ゲームサウンドを再現した、

作業台型のキッチンタイマー☆が欲しくて、

いつも行くセブンイレブンへ早朝に意気揚々と向かいました。

 

しかし、何もない・・?!

ここは、もう終わってしまったのかもしれないと思い他の店舗へ。

 

ここにも無い?!

5店舗くらいまわりましたが、ポップすら出ていない。

(店員さんに聞くという頭がその時はありませんでした。)

 

もう終わってしまったの?とうなだれましたがよくよく見ると

セブンイレブンでは同じ日にあつもりのカップ麺が発売されたり、

対象商品を買うとあつもりグッズが貰えるキャンペーンもあるはずなのですが

それらも見当たらず。

もしかしたら地域の関係で商品の入荷が遅れているのか?と考え

仕事もあるので撤退しました。

 

その夜、相方が見つけたと連絡があり、すぐさまコンビニへ!

すでに少し引いている後が、しかしまだすべての賞の商品が並んでありました。

 

ちょっと今回は奮発してくじを引きました。

結果は動画で見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20211209224418p:plain