2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 実況プレイ

どもピー子です。 本日は、マーベラスから発売された『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』を実況プレイしました。 Switchでは完全新作ということで、期待しておりました。 今までも、牧場物語シリーズはプレイしており、牧場物語の中ではミネラルタウン…

フューリーワールド実況part2

どもっ、ピー子です。 今回はフューリーワールドの続きをやりました。 ネコシャインを15個集めないとギガベルが使えないので、15個集めて2度目のクッパに戦いを挑む回です 冒頭、プレッシーに喧嘩を売るクッパJr.。 プレッシーを労りながら、背中に乗って、…

きらきらスターの牛乳寒天

マリオのコンビニシリーズ 今回はこちら きらきらスターの牛乳寒天。パインソース入り を食べてみました。 牛乳寒天ってあまり食べないですね。 組み合わせがパインソースなのも初めて食べました。 まずは、プラスチックをはずし、 目が書いてあるシートもは…

ピクミン3デラックス実況プレイ ヌマアラシとの対決

こんにちはピー子です。 今回はピクミン3デラックス実況プレイのお話です。 いよいよ終盤にさしかかってきました。 今回はヌマアラシとの対決です。 食料を奪い去った、オリマー(ルーイ)を追う3人。 そこにいたのは、可愛らしいイチゴみたいな木のみをぶら…

最近のチョコレート話

今週のお題「チョコレート」 先日はバレンタインでしたね。 私の相方は甘いものが苦手なんですが、中でもチョコレートの甘さが結構苦手なようです。 ビターなチョコレートなら大丈夫かな。 と聞いたんですが、チョコレートは苦手らしいです。 なので、バレン…

フューリーワールドでクッパを救いたい

ピー子です。 本日は、2月12日に発売しました、 スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールドの実況プレイをアップしました。わーい ネタバレを含みます↓ ある日、マリオが道を歩いていると怪しい黒い墨のようなものがありました。それを追ってみるとM…

あつ森のバレンタイン

ピー子です。 甘いもの食べすぎました。 ココスでバレンタイン限定のマッドパイを食べる。 しかも夜に。明日には無くなると思ったら、食べちゃいますよね。 もちろん相方にもチョコレートは渡しましたよ。 甘い物苦手だけど、ちょっと甘さ抑えたチョコを。 …

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 発売日

ピー子です。 今日はこれ買ってきました。 スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド です。パチパチ 正直、私はWii Uでネコマリオは体験済みなんです。 隠しキャラ出すまではやり込めなかったけど、凄く楽しんでやった記憶があります。 相方は初見なの…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの実況 リトの村

こんにちは、ピー子です。 本日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況part14を上げました。 今回は、鳥祭りじゃないかーい! リト族わっしょい。 いやー動画では全然はっちゃけてないですが、 めっちゃ鳥いるやーん。て思ってました。 その村に、新婚旅…

セブンイレブンのマリオ達のパンがうまい話

こんにちはピー子です。 先日、ピーチ姫のドルチェを食べたとお伝えしましたが、今回はマリオ、クッパ、ヨッシーのパンを食べました。 先ずはこの、マリオのミックスロール ナポリタン、コロッケ、卵サラダが入ってました。 お子様が好きそうな感じですね〜…

ポケモンカードVMAXスペシャルセットの開封動画

ポケモンVMAXが必ず手に入る、豪華なセット!今回はこちらポケモンカードゲーム ソード&シールド VMAXスペシャルセットが売っていたので開封してみました。 こちらですね。 まずポケモンカードはコレクションのみで バトルとしては使用してません。 珍しくて…

ピーチ姫のドルチェ

こんにちはピー子です。 本日、セブンイレブンでマリオとのコラボ商品発売や、対象商品買うとグッズが付いてくるというキャンペーンが始まってましたので買い増しました。 色々買っているんですが、今回はこれを食べてみたので紹介します。 ピーチ姫のドルチ…

やっと会えたね青ピクミン

どもピー子です。 今回は、ピクミン3デラックス。part 9を公開です。 今回のパートでは、前作の主人公、オリマー?と言われている人物を救います。 タテゴトハチスズメという大きい蜂のボスとのバトルです。何をしたら良いか分からず、どうしたらいいと2人で…

モンストとコトダマン やってます

どもーピー子です。 モンスターストライクとコトダマン という携帯アプリにハマってます。どちらも同じ会社です。 暇つぶしのお供に最高のアプリをありがとうございます♪ 本日どちらもコラボ開始の日でした。 私は丁度、休みだったのでずっとやってました。 …