ポケモンカードVMAXスペシャルセットの開封動画

ポケモンVMAXが必ず手に入る、豪華なセット!
今回はこちらポケモンカードゲーム ソード&シールド VMAXスペシャルセットが売っていたので開封してみました。

f:id:haripichannel:20210207214839j:image

 

こちらですね。

まずポケモンカードはコレクションのみで

バトルとしては使用してません。

珍しくて可愛いカードが手に入ればなあと思い買っております。

 

たまにショッピングに行くと、ついついカードコーナーに行ってしまう。良い大人がね。

そしてある日これに出会ってしまいました。

 

スペシャルセットに。

 

2000円します。

買おうか迷いました。これ買う意味あるかなあと。

相方に相談したら、買っちゃえ☆と言うので買いました。店員さんも、もうこれだけですねー。と教えてくれました。

 

素人が開封してるので、見にくい所もあると思いますが、興味あれば見てくれると嬉しいです。

https://youtu.be/6c7eAv_Ckxg