フューリーワールドでクッパを救いたい

ピー子です。

 

本日は、2月12日に発売しました、

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールドの実況プレイをアップしました。わーい🙌

ネタバレを含みます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、マリオが道を歩いていると怪しい黒い墨のようなものがありました。それを追ってみるとMとかかれた文字がありました。すると、いきなり穴が空いて飲み込まれてしまいました。

 

不気味な世界を歩いていると、なんとそこには凶悪な姿のクッパがいました。意識がないのか、ところかまわず襲ってきます。いつものクッパじゃない‥。

炎から逃げると、クッパは甲羅の中に。

 

すると空が晴れました。周りを見渡すと、そこにはクッパJr.の姿が、どうやらクッパは黒い墨のような物のせいで凶悪な姿になってしまったようです。

 

クッパJr.は敵であるマリオに頼むのは嫌だけど、おとうちゃんのために、救いを求めます。優しいマリオは、クッパJr.のお願いを聞くことにしました。

 

という所から始まります。

 

今回、このストーリーはおすそ分けプレイが出来ます。

 

マリオはピー子、クッパJr.はハリ先輩です。

久しぶりの3Dマリオです。慣れない‥。

クッパJr.は優秀なサポート役なので、敵からの攻撃も受けないし、攻撃力も高いです。

私はへっぽこ丸なんで、相方のクッパJr.は、頼もしいです。

 

2Dも面白いけど、3Dのマリオも面白いですよね。

楽しんでやりたいです笑

 

話を進めていくと、ライオンのような姿になって、クッパと戦うんですが私のヘッポコぶりがでてるので、宜しければご覧ください♪

 

https://youtu.be/wjWPq_LyCjI