スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド 発売日

ピー子です。

今日はこれ買ってきました。

f:id:haripichannel:20210212212208j:image

 

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド です。パチパチ

 

正直、私はWii Uネコマリオは体験済みなんです。

隠しキャラ出すまではやり込めなかったけど、凄く楽しんでやった記憶があります。

相方は初見なので、やるのが楽しみと言ってました。

 

まだソフト残ってるし、3Dワールドだけだったら、全然買う気は無かったんですけど、追加されてますね。フューリーワールド。

動画見たら面白そうじゃないですかあ。

クッパJr.と協力出来る。しかも2人プレイ可能。

マルチ出来るのはありがたいですね。

 

3Dワールドもオンラインでマルチ出来るみたいです

おじさんが猫の着ぐるみ着てるのはなんかシュールですよね。マリオだから許される!

ネコマリオ以外にも姿を変えてステージをクリア出来るので、楽しいですよ。飛んだり跳ねたり。

 

本日から来週の月曜日まで多忙の為プレイ出来ず。月曜日に実況動画あげる予定です。

 

宜しければチャンネル登録お願いします。