ひよっこマリオとハリきりクッパJr.がフューリーワールドでクッパを救う!Part6(終)

こんにちはピー子です。

本日はフューリーワールド実況最終回です。

※フューリーワールドのネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

後半になってくるとクッパ様が、すぐ復活するという中で、

ネコシャインを集めないといけないのがかなりキツかったです。

炎吐くわ、岩落としてくるわで、てんやわんやでした。

最終的にギガベルも、もう無理と言い始めてクッパ様を帰す事が出来ない。

f:id:haripichannel:20210408230505p:plain

そりゃ、クッパジュニアもこんな顔になりますわ。

 

そんなこんなで何とか、50個のネコシャインを集めてラストバトル!

まずはいつも通りヒップドロップで攻撃をして倒してみました。

すると、汚い物を吐き出したと思ったら、ギガベルを集めて強くなったクッパ様。

 

プレッシーに乗って攻撃!!

何とかクッパ様を倒しエンディングへ。

 

・・・。エンディングは衝撃を受けました。

 

総評。

オープンワールド風で、ステージが色々あって、クッパ様が来ると

状況が変わるといった私の中では新しいマリオでした。

相方と二人で楽しめましたし、すごくよかったです。

あと50個もちゃんと集めてみます。

 

宜しければ動画も見て頂けると幸いです。

ひよっこマリオとハリきりクッパJr.がフューリーワールドでクッパを救う!Part6(終) - YouTube

f:id:haripichannel:20210408232013p:plain