2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン福袋を開封したら今にも爆発しそうなアレが入っていた!

こんにちは。ピー子です。 今回はモンハン福袋とモンハンライズのキーホルダーの開封動画です。 2021年の6月頃に CAPCOM STORE TOKYO 渋谷PARCO のオンラインショップで見つけて、ついつい買ってしましました。 ※7月ではもう販売してませんでした・・…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part4

こんにちはピー子です。 今回はハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part4 の動画をアップいたしました。 今回で10ステージ目。難しいステージが盛りだくさんでした。 またまたクリアするまでの時間が、10分、20分超えてい…

東京2020オリンピック The Official Video Gameでオリンピックを楽しむ

こんにちはピー子です。 今回あげた動画は、ハリネズミとヒヨコがオリンピックで対決!? 【東京2020オリンピック The Official Video Game】です。 本来であれば昨年開催されていたオリンピックに合わせて作られたゲームです。 このゲーム、オリンピックの…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part8

こんにちは、ピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part8です。 ドロー火山で3体目のイルミナポケモンをの反応を確認したので早速撮影に行きました。 画像にありますが、今回のイルミナポケモンはウルガモス。 炎を纏いイ…

【モンスターハンターストーリーズ2】低確率!?上位モンスターの超レアな巣で卵をゲット!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスターハンターストーリーズ2】低確率!?上位モンスターの超レアな巣で卵をゲット!の動画をアップしました。 先日は、ガルクチケットを使って二人で探索しましたが、今回はストーリーズ2を完全クリアしたハリ先輩が…

【モンスターハンターストーリーズ2】Nチケット1枚でガルクを手に入れたい

こんにちはピー子です。 今回は【モンスターハンターストーリーズ2】Nチケット1枚でガルクを手に入れたい ということで、モンスターハンターストーリーズ2の実況動画です。 本日のアップデートで実装された、モンハンライズのおとも、ガルクが参戦。 手に…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part3

こんにちはピー子です。今回のゲーム実況は ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part3です。 更に難しくなっているイッブとオッブ。 隠しステージはやる予定は無かったのですが たまたま見つけることが出来たので今回チャレンジ…

回転寿司のお話

今週のお題「寿司」 と言うことで、本日は日常をテーマにしたブログを書きます。 お題がお寿司と言うことで、 回転寿司について語りたいと思います。 回転寿司に関しては、以前は入りづらいイメージがあったんですが「はま寿司」という回転寿司屋さんに出会…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part7

こんにちはピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part7です。 そろそろラストに近づいてきたのではないでしょうか。 イルミナポケモンがどんどん出てきます。 今回、印象に残ったのは樹海のステージですね。 最初は霧の中…

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part19

こんにちはピー子です。 今回はゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part19です。 雷鳴の兜を取り戻したリンクはルージュの元へ、 雷鳴の兜を被るルージュを見たリンクは英傑の1人ウルボザさんを思い出します。 ウルボザはゼルダのお姉…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part2

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part2 です。 鬼畜ゲームやってまいりました。 20分ほどの動画でございますが撮影に2時間かかっております。 カットの技術ってすごい! パズルアクション…

つみたてガチャで50連引いてみた!+(ちょっとだけラブライブガチャも引いてみた)

こんにちはピー子です。 今回は、つみたてガチャで50連引いてみた!+(ちょっとだけラブライブガチャも引いてみた)です。 毎日つみたてガチャのミッションをクリアした方は6月30日のモンストの日で 50連引けたのではないでしょうか。結果はいかがで…