モンハン福袋を開封したら今にも爆発しそうなアレが入っていた!

こんにちは。ピー子です。

 

今回はモンハン福袋とモンハンライズのキーホルダーの開封動画です。

 

2021年の6月頃に CAPCOM STORE  TOKYO 渋谷PARCO

のオンラインショップで見つけて、ついつい買ってしましました。

 

※7月ではもう販売してませんでした・・。

東京では普通に買えるのでしょうか?

 

これを発見したとき、10000円のを思い切って買おうか迷いましたが

間を取って5000円にしました。

中身については動画を見て頂きたいので書きませんが、

近場ではモンハンのグッズはあまり売ってないのですごくうれしかったです。

(爆発しそうなアレはシュールでした。)

 

後は、モンハンライズのアクリルキーホルダーも可愛くて買ってしましました。

オマケで開封しておりますのでそちらも良ければご覧ください。

 

モンハン福袋を開封したら今にも爆発しそうなアレが入っていた! - YouTube

f:id:haripichannel:20210731215506p:plain