ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part3

こんにちはピー子です。今回のゲーム実況は

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part3です。

 

更に難しくなっているイッブとオッブ。

隠しステージはやる予定は無かったのですが

たまたま見つけることが出来たので今回チャレンジしています。

 

簡単そうに見えるんですが、難しいんです。

ぜひプレイして欲しい。

これ、意思疎通無しでクリアするの不可能じゃないんでしょうか。 

 撮影に1時間30分かかっています。考える時間と挑戦する時間‥。

諦めた方が良かったかもしれません。

時間の無駄かもしれません。

でもクリアした時の達成感があるのです。

完全な時間泥棒なので本当にお手すきな時に

パートナーと遊ぶのがいいゲームだと思います。

 

良ければ動画見て、こんなの簡単さ!と思う方は是非挑戦してみてください。

 

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part3 - YouTube

 

f:id:haripichannel:20210713215700p:plain