ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】

こんにちはピー子です。

 

今回は、ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】の動画をアップしました。

 

動画はこちら↓

ハリネズミとヒヨコがマリオパーティスーパースターズでスターを奪い合う!【前編】 - YouTube

 

ということで、マリオパーティスーパースターズやっとプレイする事が出来ました。

発売日当初からやりたくて仕方なかったんですが、時間が無くてプレイ出来てませんでした。

 

発売前にCMでムービーで見覚えのあるマップやミニゲームを見てテンション上がりました。昔プレイしたことがあるマリオパーティのリメイクじゃないですか!

今作は過去作のリメイクなんですね。

純粋なスターの奪い合い。チャンスマスやテレサ等の一発逆転マス。

手を破壊しそうなミニゲーム

(コントローラー壊れるので、連打とかは控えめにした方が良いですよ・・。)

マリオパーティは、ほぼ全作プレイしていて記憶に残るミニゲーム

沢山あるのでとても楽しかったです。

 

今回はマリオパーティの第1作目のマップで相方と戦っております。

ピーチの誕生日の為に作ったケーキの上で繰り広げられるバトル

よければ見て下さい。

f:id:haripichannel:20211121231552p:plain