ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(後編)

こんにちはピー子です。

 

今回は、ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(後編)です。

 

完走しました!ibb&obb。

 

おそらく見ているとそんなに難しく感じないと思うのですが、

やってみると、まぁ時間かかるゲームでした。

 

本当は、隠しステージもやりたかったんですが、全クリするのには

かなり時間がかかると思ったので通常ステージのみプレイしました。

 

通常ステージも難しく3ステージクリアするのに余裕で

2時間潰れます。閃きとキャラクターを動かす能力が高ければ

簡単なんですけどね・・。無理ですよ。

そんなもの持ち合わせてない普通の人間ですので。

 

ただやはり達成感はありますね。知恵の輪が解けた感じ。

イライラして無理やり外そうとして、少し考えたらするっといく感じ。

その感覚が好きな方は是非プレイしてほしいです。

 

今回は、途中でなぜかスマブラのようなバトルが始まっていますが

最後は仲良くクリアしております!

最後の最後では悲劇が起きますが、これからやってみようかなーという方は

見ないでプレイしてほしいです。

同じ恐怖を味わいましょう・・。(笑)

 

気になる方は宜しければ動画見ていただけるとピー子が喜びます。

 

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(後編) - YouTube

f:id:haripichannel:20210811213021p:plain