2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ編」

こんにちはピー子です。 今回はモンスターハンターライズでまったり狩りをする! 「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ編」です。 ※記事の内容はネタバレを含みます これがモンハンライズ、ストーリー上の最終回!! ということで気合入れて狩りにいってきました。 百…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part4

こんにちはピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part4です。 今回から、海のステージと砂漠のステージに行けるようになりました。 まずは海のステージに出発です。 海のステージは綺麗ですねー!あたりまえですが水タイ…

オンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!Part3

こんにちはピー子です。 今回はオンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!Part3です。 3回目のGOTON!です。 ポイントが溜まったので、またまたチャレンジしました。 今回はトゲトゲの上に景品が乗っており、プレイするまで どういう動き…

ルーンファクトリー5でキャラの濃すぎる住民に戸惑う

こんにちはピー子です。 今回は、ルーンファクトリー5でキャラの濃すぎる住民に戸惑う という事で、本日発売のルーンファクトリー5をプレイしました。 ※ゲームの冒頭のネタバレ等含んでおります。 私は牧場物語シリーズは結構やっておりますが、ルンファク…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ナルハタタヒメ編」

こんにちはピー子です。 今回はモンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ナルハタタヒメ編」です。 今の所、この戦いがメインストーリーの最後みたいです。 ただ、別のエンディングもあるような噂も聞いたのでもしかしたら 続きがあるかもしれませ…

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part17

こんにちはピー子です。 今回のゲーム実況は ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part17 です。2か月程空きました。 モンハンとかポケモンスナップとかやりたいゲームわんさか出て放置状態でした。 久しぶり過ぎて、動かし方を忘れた…

モンハンライズアルバム Vol.5

こんにちはピー子です。 今回は、モンハンライズアルバムです。 最近、相方を入れて図鑑に残すというのを趣味にしておりまして。良い写真をモンスターと撮ろうと奮闘しております。 今日はその一部を紹介します。 まず最初はこの写真。 どうでしょうか。オロ…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part3

こんにちはピー子です。 今回はミッケジャングルに行ってポケモンを 撮りに行ってきました。 ジャングルにモクローはいるのだろうか‥ 心で思いながら、いざジャングルへ。 また新しいポケモンに出会うことが出来ました。 またコイキングが泳いでたのですが、…

オンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!Part2

こんにちはピー子です。 今回はオンラインクレーンゲーム『GOTON!』に再挑戦! 果たしてゴトンッは出来るのか。 今回は前回よりはしゃいでます。 今回挑戦するのはこちら ペヤングに挑戦しました。 見た目すぐ持ち上げたら落ちそうじゃないですか。 やっぱり…

ロッテリアでポムポムシェーキ

こんにちはピー子です。 今日は衝撃的な飲み物に出会ったので書きます。 じゃんっ。 ロッテリアにあったポムポムプリンのシェーキです。 普段はイチゴとか、バニラという無難な物を選びますが、やっぱり変わり種があると買ってしまう。 同時にわさビーフのフ…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イブシマキヒコ編」

こんにちはピー子です。 今回は、百竜夜行でイブシマキヒコを討伐に行きました。 接近戦で戦うのも楽しいですが、バリスタや大砲を使って 戦略的に戦うのも面白いですよね!(ピー子はあまり考えて設置してませんが) 最初の方はいいんですが、後になると切…

【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part2】

こんにちはピー子です。 今回は【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part2】 をアップいたしました。 前回冒頭であったシーンと今プレイしている時系列がよくわかってません。 過去にあった事なのか、未来なのか・・。考…

モンハンライズアルバム Vol.4

こんにちはピー子です。 今回はモンハンライズアルバムです。 余談ですが、アイルーを描いてみました。 なかなか難しいです。服とか細かいのね。 話を戻しましょう。 今回も趣味爆発のアルバムです。 まず最初はこちら。 相方のオトモアイルーです。 不思議…

ハリネズミとヒヨコがゆる~く対戦!スーパーマリオパーティ!!『後半戦』

こんにちはピー子です。 今回はスーパーマリオパーティ!!『後半戦』です。 前回、5ターン目までの順位は 1位 ワリオ CP 2位 クッパ ハリ先輩 3位 ヨッシー ピー子 4位 ワルイージ CP でした。果たしてここから大逆転はあるのか。 動画で見て頂くとわ…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part2

※New ポケモンスナップのネタバレ含みます こんにちはピー子です。 もしかしたらポケモンスナップにモクローは登場しないのでは無いか ・・・と不安なピー子です。 未だチュートリアルという感じですからね。 どんなポケモンが出てくるかは進めないとわから…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ヤツカダキ編」

こんにちはピー子です。 今回はモンハンライズのヤツカダキを討伐に行ってまいりました。 相方の苦手な蜘蛛さんとの対決です。大きいですねー!! まぁ見た目が苦手な人は多いでしょう。 想像していた通りの攻撃でした。口から糸を吐きグルグル巻きにして 身…