モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イブシマキヒコ編」

こんにちはピー子です。

 

今回は、百竜夜行でイブシマキヒコを討伐に行きました。

 

 

接近戦で戦うのも楽しいですが、バリスタや大砲を使って

戦略的に戦うのも面白いですよね!(ピー子はあまり考えて設置してませんが)

最初の方はいいんですが、後になると切羽詰まってくる感じ良いですね。

モンスターが溜まったらそのまま戦うのが効率よかったりするのかな?

相方はそうしてます。でもやっぱり百竜の醍醐味はバリスタですよね(笑)

 

イブシマキヒコは、風神と言われるだけあって私達を空に舞いあげてきます。

おかげで、セクシーな映像が撮れました。

ふわふわ舞い上がって、すごい楽しい戦いですが攻撃は半端ないです。

 

もし良ければ、動画見て頂けると幸いです。

 

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イブシマキヒコ編」 - YouTube

f:id:haripichannel:20210509222503p:plain