モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「百竜夜行 ヌシアオアシラ編」

こんにちはピー子です。

 

今回は、百竜夜行でヌシアオアシラを倒して来ました。

入念な準備が必要な百竜夜行。ピー子は苦手です。

沢山狙撃しているのにあっさりと抜かれてしまいます。

 

ただ、前回よりも要領がわかってはいたので、

前回と比べたら立ち回れていたと思います。

 

ヌシアオアシラについては、動画で見て頂くとわかるのですが、

登場の仕方がやばいです。そんな所から落ちて大丈夫なんですか!?

 

見た目は普段のアオアシラより黒く、動き素早いです。

何もかも破壊していきます。

 

果たして今回、砦は守られるのか!?

 

気になった方はぜひご覧ください→モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「百竜夜行 ヌシアオアシラ編」 - YouTube

f:id:haripichannel:20210425222705p:plain