モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「マガイマガド編」

こんにちはピー子です。

今回は、マガイマガドに挑みました。まだ下位のクエストですが、苦戦しました。

f:id:haripichannel:20210412214512p:plain

amiiboで手に入るマガイマガドの重ね着を着ていざ出陣!!

 

f:id:haripichannel:20210412214117j:plain

製品版でお初にお目にかかりますマガイマガドさん。

 

私達も着飾って来ましたー!!と悠長な事をしている場合ではありません。

この紫の炎が腹立たしい!尻尾を使って炎をこちらへ投げてきます。

 

装備を整えてないというのもあったかもしれませんが、

一撃必殺みたいな技が厄介で予めお伝えしますがピー子死んでます。

 

最初は体験版より動きが遅いとか言ってますが、そんな事は無いようですね。

舐めてましたすみませんでした。

 

良ければ動画を見て、ピー子の死に様を笑ってください。

 

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「マガイマガド編」 - YouTube