モンハンライズ アルバム vol.2

こんにちは、リオレウスリオレイアがどっちかわからなくなるピー子です。

 

今回も、相方が狩りをしている中で写真を撮りまくりました。

 

まず1枚目

f:id:haripichannel:20210410220919j:image

 

わたしの蜂蜜を奪い、それを食べるプ‥さん

じゃなくアオアシラです。

何食っとるんじゃ、われぇ。

こうやって、体力回復するんですねー。凄い。

 

2枚目はこれ。

f:id:haripichannel:20210410221304j:image

なんか、怪しくないですか。

ボルボロスの体制。何か踏ん張ってませんか。

泥に塗れる相棒のネコ。うーん、きたない。

 

裏では、いままで登場したモンスターと戦ってるんですが、色々個性があってすごく面白いですね。

 

最後はこれ。

 

f:id:haripichannel:20210410221754j:image

 

ふざけすぎでしょ。

 

フクズクを使って自分も撮る事が出来るので、

モンスターと一緒に可愛く撮ってみたいですね。