モンハンライズアルバム Vol.4

こんにちはピー子です。

今回はモンハンライズアルバムです。

 

余談ですが、アイルーを描いてみました。

なかなか難しいです。服とか細かいのね。

f:id:haripichannel:20210506221014p:image

話を戻しましょう。

今回も趣味爆発のアルバムです。

 

まず最初はこちら。
f:id:haripichannel:20210506221212j:image

相方のオトモアイルーです。

不思議の国に来たのかと勘違いしました。

いますよね、この猫。チェシャ猫ですっけ。

 

特典で貰える重ね着に色を紫で塗るとこうなるんですねー。

 

お次はこれ
f:id:haripichannel:20210506221208j:image

ヤツカダキを何回か周回してやっと作りました。

見た時から、オシャレー♪と思い

蜘蛛嫌いな相方を無理矢理引き連れヤツカダキを

ボコボコにしにいきました。ごめんね。

 

お次はこれ

f:id:haripichannel:20210506221205j:image

課金しました。

フクズクも可愛いけど、オウムって。

即購入しました。色は昔飼ってたインコの

色合いにしました。凄く可愛いです。

 

無駄使いするなと言われましましたが。

下の写真見てください。

f:id:haripichannel:20210506221953j:image

ちゃっかりフゲンコスプレしてる相方ですが、

着ている服、これは追加購入しなきゃ駄目なやつです。おいおい。

追加購入はしないと決めてたんですが、

欲しい物出たら買っちゃいますね。

誘惑辞めろーっ!

 

f:id:haripichannel:20210506222300j:image

 

というわけで、今回は趣味丸出しの記事ですが、

色んな楽しみ方が出来ていいですね。

コスプレしたり、色を変えて可愛く着飾ったり、

まだまだ遊べますね。