チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】

こんにちはピー子です。

 

今回は、チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】

の動画アップ致しました。

 

本日、ほぼ実寸大であるピクミンのグミが発売されました。

もちろん購入させていただきました。

f:id:haripichannel:20210927215729j:plain

パッケージはこんな感じです。

上の青ピクミン食べられてますね。

ピクミンを食べるのは心苦しいですが、グミですからね!グミ。

 

お味は、赤・黄・青ピクミンは体の色に合わせたフルーツの味と葉っぱの部分がマスカット味です。

そして、白ピクミンも入っているみたいなんですが。どうもこれレアらしいです。

そんなに、低い確率では無さそうですけどね。

味は、体がレモンで花がストロベリーと美味しそうですが、この子

ピクミンのゲームプレイされた方はご存知かもしれませんが。

毒をもっているのです!そして再現しなくてよいのに体のレモン味が

超酸っぱいらしいんです!恐ろしい。でも好奇心で食べたくなりますよね。

 

今回は味の感想と白ピクミンは出るのかという動画をアップしています。

酸っぱいの苦手な相方は白ピクミンを食べられるのでしょうか?

 

あとグミの写真、思った以上に面白かったのであげます。

ネタバレ注意です。あと、ちょっと不気味かもしれません。

 

 

 

 

 

 

f:id:haripichannel:20210927221004j:plain

目の色白くないと怖い!!(笑)

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

チャッピーみたいにピクミンたべちゃった!【ピクミンたべられるぅ~グミ】 - YouTube

f:id:haripichannel:20210927221357p:plain