【開封動画】ちいかわコレクションカードグミでハイパーレアを狙う!!

こんにちはピー子です。

 

今回は、開封動画】ちいかわコレクションカードグミでハイパーレアを狙う!!の

動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ちいかわコレクションカードグミでハイパーレアを狙う!! - YouTube

 

 

今回は開封動画です。しかもゲーム関連ではありません。

最近グッズ収集をしている『ちいかわ』という漫画のキャラクターのカードグミの開封です。

 

動画をあげようか迷ったんですが、カードのクオリティも高く

ソシャゲのガチャみたいな要素があり、レア度が高いカードもあったので、

それを狙って開封するのも面白いかなと思い動画にしました。

 

種類は30種類。

キャラクターカード、せかいカード、ストーリーカードがあるんですが、

キャラクターカードはHPとATKが書いてあり、遊戯Оカードの様に

カードバトル風なイラストが描かれてます。(カードバトルは多分出来ません笑)

その中でもハイパーレアというカードがあるんですがそれがまた可愛い。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3人が描かれているともだちカード!

30分の1という低い確率ではありますが、そのカードを狙い、

ひとまず10パック購入して開封しています。

 

グミはピーチ味で、絵柄も12種類あります。

ちいかわファンにっとってはカードコンプしたいところですが、

この前にもちいかわぐみステッカーを買っていて、かなりのグミを食べています。

糖尿病になるのが怖いので、集めたい気持ちをぐっとこらえます。

 

もし宜しければ動画見て頂けると幸いです。