ちいかわのルームライト可愛すぎた話

こんにちはピー子です。

 

以前ちいかわグッズを紹介すると言って全然していなかったので、紹介します。

 

※ちいかわコレクションカードグミの開封動画もあげておりますので、良ければご覧ください。

 

今回はこちら

f:id:haripichannel:20220616111657j:image

 

『ちいかわルームライト』でございます。

 

発売日前から宣伝されていたんですが、見た瞬間何これ可愛い!っとなりました。

 

ヴィレバンのネットショップで予約も受け付けていたので、予約しようと思ったら完売しており、その後ちいかわマーケット出張店というオンラインショップで販売予定があったので、そちらで購入する事にしました。

 

無くならないだろうと思いながらも売り切れてしまっては嫌なので、発売開始直後に購入。

しばらくして、また商品一覧を眺めていたら完売!

5分くらいで売り切れておりました。

うーん、やっぱり人気なんですね。

 

せっかくなのでオンラインショップで買ったらどんな風に来たのかお見せします。

 

※現時点の物なので、この先はまた変わるかもしれません。

 

まず3300円以上の購入で、専用の箱で送られてきます。

 

f:id:haripichannel:20220616112918j:image

宅配バージョンのちいかわ達。

いろんな柄があっていいですね。捨てられない!

 

後はノベルティが付いてきます。

なくなり次第終了とのこと。

クリアファイルはうさぎも可愛いんですが、

欲を言えばちいかわが欲しかった!

f:id:haripichannel:20220616113328j:image

最近ランダム封入の商品買うとうさぎが多い。ヤハッ。でもピー子はちいかわ推しなんです。

 

あとはステッカーもいいですね!

私の住んでいるところはちいかわのグッズが買えるところが少ないので、こういった限定の物が貰えるとテンション上がります。

 

そして肝心のルームライトですが、

f:id:haripichannel:20220616114056j:image

こんな風に入ってました。

1つのお値段が4,000円近くするのですが、

やっぱり3人揃って欲しくなってしまいました。

こわいこわい。

 

f:id:haripichannel:20220616114335j:image

中を開けてみるとこんな感じ。

 

f:id:haripichannel:20220616114358j:image

 

ハアッ?可愛いすぎだろ。

 

後これ思った以上プニプニしてます。

シリコン素材というのでしょうか?

顔ぎゅってやったら凄い凹むので注意です。

元に戻りますが形崩れそう。

 

充電式のタイプですが最初はボタン押したら明かりがつきました。

4段階で明るさが分けられて、ほのかなオレンジやハッキリした白等、状況に合わせて切り替えられます。

 

このちいかわルームライト、再販もされたんですがまた売り切れてるみたいでした。

おそらくまた少し置いたら再販してくれそうな気もするので、まだ持ってないけど欲しいという方が購入できたらいいなと思ってます。

私は、たまたま販売する時間に携帯を見られたので運良く買えました。

 

フリマアプリでは、倍の値段で売られてます。

どうしても欲しい方は買うのもありかもしれませんが、再販を待ってみてもいいかもしれません。

 

以上ちいかわグッズ紹介でした。

f:id:haripichannel:20220616114814j:image