【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2

こんにちはピー子です。

 

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2

の動画をアップ致しました。

 

今回出てきたのはクライゴア博士。

クライゴア博士の事をクレイモア博士と言いそうになるピー子です。

クレイモアって大剣じゃないですか。全然違いますよ。

ドクタークライゴアはおなかゆるゆるのダメダメ博士です。

発明品は凄いので天才なんだと思うんですがどこか抜けてるんですよね。

 

クライゴアに発明されたマイクは性能良さそうですよね。

ちょっと声がイマイチですが(失礼)

 

タクシー運転手のドリブルとスピッツも出てきました。

今作あんまりまだ目立ってない気がしますが気の所為でしょうか。

ショートストーリーも短い気がしました。

 

ミニゲームに関しては相変わらずついていけない時があります‥。

瞬時に判断してクリアしないといけないんですが、

最後までクリアの仕方がわからないミニゲームがあり、文句ばっかり言ってました。

すみません‥。でもちゃんと楽しんでます。

一度プレイしたゲームは、何回も遊べるようになっているので、

そこでクリアの仕方を確かめることが出来るんです。

やり込むことも出来るので飽きませんね!

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2 - YouTube

f:id:haripichannel:20211002224340p:plain