【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーFinal

こんにちはピー子です。

 

今回は星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーFinalの動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーFinal - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

ついに完走しました!カービィディスカバリー

最高に楽しかったです。コピー能力の豊富さとかアクションの面白さとか

ガチャガチャのコレクション要素とかミニゲームとか

とにかく冒険以外にも面白さが詰まっていました。

2人で一緒に遊べるのもいいですね。

昔からカービィはマルチ要素があったんですがやっぱり協力プレイ出来るのは楽しいです。

 

ストーリーは結局、どこを舞台にしているかはわかりませんでしたが

人工的な建造物が多かったですよね。ラスボスの目的もちょっとピー子には

理解できませんでした。あとで解説とかのサイトを見てみようと思います。

 

ただ、今回で全クリしたとは言えません。

エンディング後の要素もまだあり少し続きがあるみたいです。

動画にはしませんが、そちらも楽しみたいです。

 

3月から発売されて少しずつプレイしてたらもう1年経ちそうなんですが

なんとか終わりました。

カービィワドルディ、そしてエフィリン・・ありがとう。

次回作も楽しみに待ってます!!

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。