【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final

こんんちはピー子です。

 

今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final

の動画をアップ致しました。

 

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

とうとう最後のステージになりました。

今回で今作全てとなる17人のワリオファミリーが登場しました。

(使用出来るキャラはもう一人増えるんですが・・動画見てください)

 

とても多いですよね。似たような動きをするキャラも居ますが

それぞれ個性があって飽きないです。

 

ラストステージは本当の集大成という感じですが今までプレイしたゲームでも

難易度が高くなっているので、クリアに時間がかかりました。

 

ゲームに残された仲間を救いに来たワリオ達。

そこで待ち受ける本当のボスに衝撃を受けました・・。

ボス戦では、すべてのキャラを使って倒すんですがミスは許されません。

なんか一つの映画のような展開ですが、全然感動しないのは

主人公がワリオだからかな(笑)

 

下品な表現もありますが、ミニゲームひとつひとつが面白くて

非常に楽しめるゲームでした。

 

まだまだ遊べる要素があるみたいなので、これからたのしみます!

f:id:haripichannel:20220301232130p:plain