【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4

こんにちはピー子です。

 

今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら→【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part4 - YouTube

 

 

以下今回の感想です。

 

 

 

アシュリー来ました!過去作プレイしている時から可愛いと思っていた

魔女の女の子です。相棒のレッドもいいですね。(名前忘れてしまうんですが・・。)

 

たべものに関するミニゲームという事で、アシュリーは大食いなんだと

初めて知りました。過去作もプレイしているんですが、設定等は

忘れているので、あの見た目で大食いなのはギャップがあって良い!

魔法でモンスターを食べ物に変えるのは凄いですが、え?それ食べれるの?

という感じでした。

 

そして次は、ファイブワットさん。ナインボルトのお母様です。

幽体離脱が得意ってなんなんだ・・。

家事で疲れてよく寝てしまうのでしょうか。

よくナインボルトは夜にお母さんに見つからないようにゲームしていますが

夜、ナインボルトをチェックするので寝れないのでしょうか。

(ファイブワットもゲーム得意と書いてたのでゲームで夜更かしてるのか?)

 

そして最後はワリオです。

なんと恐ろしい姿に変えられてしまいます。

ミニゲームの中で、私が「優しい便器」と言っていますが

人生の中で初めて言いました。(なんだそれ。)

これがラスボスかなと思ったら、もう少し続くようです。

宜しければ動画、見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20211214220057p:plain