【星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランドを楽しむ!

こんにちはピー子です。

 

今回は【星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランドを楽しむ!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランドを楽しむ! - YouTube

 

 

星のカービィWiiがswitchにデラックスとなって帰ってきました。

友人と4人でやってたなー!と懐かしくなりました。

最後のボスは私が倒したかったんですけど友人にあっさり倒されちゃって。

そんな悔しい思い出もある星のカービィWii・・・。

ストーリーはある程度思い出せるんですが、コースは全然覚えてないので

新鮮な気持ちで出来ますね。

 

ストーリーは、過去作と同じようなので動画では撮っておりませんが

わいわいマホロアランドという新旧のカービィのゲームに入っている

ミニゲームが遊べるコンテンツが増えたので遊んでみました。

 

過去作のミニゲームが、また遊べるなんて!

ありがとうございます!!

 

しかもマホロアランド。スタンプカードを貯めて、色々なキャラクターのお面が付けれたり、アイテムをもらったり。やりこみ要素もたっぷりです。

 

本編もマホロアのストーリーが追加されてるので、

それも出来たらやりたいですね。マホロア優遇されすぎ!

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。