【ガーディアンテイルズ】1周年迎えたから100連しちゃうぞ!

こんにちはピー子です。

 

今回は【ガーディアンテイルズ】1周年迎えたから100連しちゃうぞ!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ガーディアンテイルズ】1周年迎えたから100連しちゃうぞ! - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

 

ガーディアンテイルズ一周年おめでとうございます!パフパフ。

最初は相方と2人で出来るゲームという事で始め、マルチ等を中心に

プレイしていましたが、メインストーリーやミニゲームが楽しく、

いつも楽しんでます。この一年間、プレイしていて印象に残ったのは

未来騎士と未来姫様のお話ですかね。

 

最近はゲームのクリア条件が難しく、

攻略を見ないと進めないので全然進めてないんですが、少しづつクリアしています。

色んなゲームのパロディもあり見つけると楽しくなる。

そこもガーディアンテイルズの良さですね。

 

今回は1周年ということで記念に100連してみました。

今出ているのはスミレというキャラクターですね。

しかしガデテルのキャラはどうしてこうもお胸が大きいのでしょう。

もちろん全部が全部ではないんですが、ナイスバディに憧れます。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。