【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた!

こんにちはピー子です。

 

今回は【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた! - YouTube

 

 

以下雑記です

 

 

もしかしたらストーリーの主人公である未来騎士が出るのではないかと思い

ジェムを溜めていたので、召喚動画を撮りました。

 

後は、ハーフアニバーサリーが近いという事で、

色々コンテンツが追加されていたのでそちらもプレイ!

今までマルチプレイのアリーナではフレンドと戦えなかったのですが

今回のアップデートでそれができる様になったのでお互いの力を見せ合っています。

私もそこそこガデテルはプレイしていて、バリやメイリルといった好みの

キャラは強くしてあるので、負けないと思います!(結果は動画で)

 

ストーリーも気になる所で終わったので時間があるときに

じっくり楽しみたいです。

f:id:haripichannel:20220324223434p:plain