【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part3】

こんにちはピー子です。

 

今回は【Pokémon LEGENDS アルセウスモクロー愛でながらアルセウス【Part3】

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part3】 - YouTube

 

 

以下雑記です。↓

 

 

 

動画を撮る時間が無かったので、日が空いてしましました。

今回は、タスクをクリアするという任務です。

ポケモンそれぞれにミッションのような項目があり、

それをクリアして報告するというものですね。

 

前回はビッパムックルコリンクを捕まえる事しか出来ませんでしたが

捕まえられる種類も増え、モンスターボールを投げまくっていました。

(今放送しているポケモンのアニメに出てくる主人公のように)

途中で強いポケモンも出てくるのですが、なんとかしようと奮闘しています。

モクローには傷ついてほしくないですが、見所を作る為戦いに向かわせてます。

 

後は、動画内での勘違いのお話ですが、ポケモン図鑑が最初白黒になっていて、

時代を遡ってるから白黒なのかと思っていましたが、プレイしていくと

カラーになっていたので、良かったです。

さすがに白黒の図鑑はポケモンの色とかが分からないので厳しいですよね。

 

もう少しで、チュートリアルが終わりそうなので

どんどん進められるように頑張ります。

 

f:id:haripichannel:20220322223654p:plain