【チョコボGB】オンライン対戦でスコールを1位にしたい

こんにちはピー子です。

 

今回はチョコボGB】オンライン対戦でスコールを1位にしたいの動画アップしました。

以下雑記です。

 

 

 

 

 

前回、相方と二人で対戦しましたが、今回はオンラインです。

裏で何度かプレイして、手に入れたスコール!!

もっと時間がかかると思ってましたが、思ったよりも早めの獲得です。

 

オンラインで鍛えたので、以前よりは上手くなっているはずなんですが

カーブが苦手なのと、落下するステージはうまく走れません・・。

コースに恵まれれば1位の可能性もあるのですが今回はどうでしょうか。

 

チョコボGPは評価としてはあまり良くないみたいですね。

確かに裏でオンラインでプレイしてたとき通信エラーで、何も得られず終わりました。

動画を撮っていた時はエラーは出ませんでしたが、今も起こるんでしょうか。

 

後は課金要素がある事で、楽しめないという声もあります。

私も、コスチュームとかを販売しているだけとかならいいなと思ってましたが

レベルをあげるためには課金をして石を使わないとなかなか難しいと知ってから

少し疑問を持ちました。

 

ただ、私は久しぶりのレースゲームなのと何と言ってもBGMが最高なので

走ってて楽しいです。ついついやってしまいます。

 

しばらくオンラインを楽しむので、もしプレイしている方がいたら

ライバルになるかもしれません(笑)

f:id:haripichannel:20220315225516p:plain