自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】

こんにちはピー子です。今回は、

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】の動画をアップいたしました。

 

こちら過去作のリメイクということで、プレイした事がある人はもう既に

ストーリーを知っていると思いますが、ピー子も相方のハリ先輩も初体験です。

私はドリームキャストソニックのゲームに触れましたが、それ以外で

ソニックのゲームをプレイした事がありませんでした。

しかし、もう30周年なんですね。色んなゲームが出てます。

ソニックカッコいいですよね!スマートなハリネズミ

相方もハリネズミっぽい所があるので、ハリ先輩なんですがスマートさに欠けます。

 

ドリームキャストでプレイしたソニックはスピード感があって、走ってリングを

取るなんともいえない気持ちよさがありました。

こちらのゲームも同じようにスピード感あるのですが、操作が慣れないです(笑)

初めてプレイするゲームなので仕方ないんですが、

音速じゃないソニックになってしまうんですね。悲しい。

今回はグダグダですが、次回はもっとうまく走りたいです。

 

因みにストーリーは、エッグマンの作った遊園地に来たソニックとテイルズ。

すると怪しいロボットがエイリアンらしき生き物を捕まえようとしてました。

そこでソニックが助けると・・という所から始まります。

エッグマンは何をしたいのでしょうか?

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

 

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】 - YouTube

f:id:haripichannel:20210909221227p:plain