おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】

こんにちはピー子です。

 

今回は携帯アプリ【コッペのおへや】をプレイしました。

動画はこちら→おしゃべりなカワウソが可愛すぎる!【コッペのおへや】 - YouTube

 

だいぶ前にピー子が面白そうと思ってダウンロードしたアプリなんですが

可愛いカワウソのコッペとおしゃべりが出来るゲームなんです。

実際にマイク機能を使って話かける事が出来ます。

ピー子は活舌が悪いので、コッペがちゃんと聞き取れないかなぁと

思ってたんですが、結構ちゃんと読み取ってくれます(笑)

 

コッペは色々会話をする事で言葉を覚えてくれるので、沢山話すと

会話のバリエーションも増えます。占いやゲームもしてくれます。

ただこのコッペ、意味不明な事も言い出すので何でも許せる方向けのゲームかな

と思います(笑)癒しゲームですね。

 

他にもごはんをあげれたり、お部屋にちらばる星を集めると家具を買えたりするので

結構楽しめます。

 

動画では相方のハリ先輩がコッペと会話を楽しんでますので

宜しければ動画見てください。

 

f:id:haripichannel:20211110225339p:plain