8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】

こんにちはピー子です。

 

今回は8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】

の動画をアップ致しました。

 

モンスト8周年おめでとうございます!

私はモンスト歴約2年くらいですが、ここまで飽きずに遊べているアプリは

初めてです。ビリヤードみたいな感覚ではじいて遊ぶだけのゲームで

ここまで面白く出来るのは凄いと思います。パチパチ

 

さて、8周年ということで様々なイベントがありますが、今回挑戦したのは

この8周年爆絶感謝マルチガチャです。

好きな属性を選んで欲しいキャラを当てるガチャですが、なんと4人で

引くことが出来、マルチした人が当てたキャラクターも頂けるというなんとも

お得なガチャなのです!素晴らしい。これでバサラ当たるなと考えてます。

相方のサブと私のサブで合わせて4体でガチャを回しました。

果たして今回こそ、望んだキャラは出るのでしょうか!?

 

宜しければ動画を見て頂けると泣いて喜びます。

 

動画はこちら↓

8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】 - YouTube

f:id:haripichannel:20211012221135p:plain