【コトダマン】ぼっち・ざ・ろっく!コラボ召喚 120連でコンプ出来るのか

こんにちはピー子です。

 

今回は、【コトダマン】ぼっち・ざ・ろっく!コラボ召喚 120連でコンプ出来るのか

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】ぼっち・ざ・ろっく!コラボ召喚 120連でコンプ出来るのか (youtube.com)

 

遅ればせながらコトダマン6周年おめでとうございます!

時の流れは早い!最近は召喚しかしてませんが、

沢山コラボするコトダマンが好きです。

ちいかわ待ってます。この前ちいかわと入れても言葉として認識されなかったので

意見としてだしました。(笑)

 

今回はぼっち・ざ・ろっく!

Xとかでネタで流れてきますが漫画拝見してないのでわかりません。

ぼっちがバンドを組む話なのかしら・・・。今度見てみます。

6周年だからロック?

60連でいこうかなと思いましたが、味気ないので倍の120連!

コンプしたことないので、今回こそコンプするぜ。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。