【コトダマン】五等分の花嫁コラボ第2弾!召喚50連で五姉妹全員嫁にしたい

こんにちはピー子です。

 

今回は

【コトダマン】五等分の花嫁コラボ第2弾!召喚50連で五姉妹全員嫁にしたい

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【コトダマン】五等分の花嫁コラボ第2弾!召喚50連で五姉妹全員嫁にしたい - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

五等分の花嫁の2回目のコラボですね。

映画なども話題なので、知っている方も多いのではないのでしょうか。

私はコトダマンで五等分の花嫁を知って少し漫画を読んでいます。

五人とも個性があっていいですよね。

私は末っ子の五月が好みです。

 

今回は前回贅沢に使ってしまったので50連です。

五等分の花嫁ということで、揃えたのもありますが・・。

 

コンプは難しそうですが、水着姿の五姉妹が貰えるので

五人出てくれるといいなと思い引いております。

 

最後はオマケで相方とプチテスト受けてますので、

宜しければみてください。