【コトダマン】SPY✖FAMILYコラボ召喚で全キャラコンプ出来るか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は、【コトダマン】SPY✖FAMILYコラボ召喚で全キャラコンプ出来るか!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】SPY✖FAMILYコラボ召喚で全キャラコンプ出来るか!? - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

今回は、コトダマンがSPY✖FAMILYとコラボ!

アニメ見てます、漫画も見てます!

任務の為に、偽の家族を作るスパイの主人公。

コードネームは黄昏、普段の生活ではロイド・フォージャーと名乗り生活しています。

紆余曲折あり、人の心が読めるアーニャと裏の仕事をするヨルと出会い家族として生活します。

殺伐としている漫画ではなく、どちらかというとコメディ色が強いので

見てて面白い漫画です。最後はどうなるのか気になります。

 

やっぱりアニメや漫画を見てるのでここはコンプしたいところ。

先日4.5周年を迎えたコトダマン。

オーブをたんまりくれました。レジェンドコトダマンゲット狙うのもありですが

コトダマンは素敵なコラボが多いので次に来るコラボに全部使おうと思っていました。結果は残してて正解ですね。

 

ただ、いくら引いても出なきゃあ意味が無いんですね。

前回のウルトラマンコラボでは悲惨な結果に終わったので今回こそはと意気込んでおります。

良ければ動画見て頂けると幸いです。