コトダマン!100連でレジェンドコトダマンゲットしたい!!

こんにちはピー子です。

 

今回はコトダマン!100連でレジェンドコトダマンゲットしたい!!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

コトダマン!100連でレジェンドコトダマンゲットしたい!! - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

ゴッドインジャパン2022☆

中盤になってしまいましたが、召喚動画撮りました。

毎回沢山の虹のコトダマ(召喚石)をくれるコトダマン、ありがとうございます!!

でもよく考えると、コトダマンは12体で戦うので沢山引けないと

キャラ揃わないんだろうなと最近理解しました。

でも召喚は楽しいから沢山引きたいですね。

 

そして今回のレジェンドコトダマンは、ウンディーバをはじめとする

アイドルユニット、『ウインテット』です。

ビジュアルがとても可愛いので是非ともゲットしたい。

100連出来るくらい虹のコトダマを頂いたので、これは出るでしょう。

・・と思って引いております。

 

最近やりたいゲーム多すぎて、コトダマンもあまりプレイ出来てないのですが

たまにはちゃんとプレイした動画もお見せしたいですね。

 

動画見て頂けると私は泣いて喜びます。