2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガーディアンテイルズ】未来姫欲しいので40連してみた!

こんにちはピー子です。 今回は【ガーディアンテイルズ】未来姫欲しいので40連してみた! の動画をアップ致しました。 主人公といつも一緒にいたちび姫の未来の姿です。 どうして悲劇は起こったのでしょうか・・・。アンニュイ未来姫には 笑って欲しいので…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編)の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編…

【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父様(魔級)も倒す!

こんにちはピー子です。今回は 【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父様(魔級)も倒す! の動画アップ致しました。動画はこちら↓ 【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父…

2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】

こんにちはピー子です。 今回は2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】の動画を アップ致しました。 動画はこちら↓ 2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】 - YouTube 昨年もアソビ大全で新年を迎えたので今年も初アソビしております。 今回は…