可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編)

こんにちはピー子です。

 

今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編)の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(後編) - YouTube

 

 

以下雑記です。(ネタバレ含みます)

 

前回から少し時間が空いてしまったのでストーリーのおさらいですが、

おまつりのもりというステージで、困っているハリネズミに出会います。

一匹だけはぐれたハリネズミを探して欲しいというお願いを聞いて

探して見つけてあげました。その後、ついてこいと言っていたみたいなので

後をつけると・・というところからの続きです。

 

謎解きも要領がわかればスムーズにいきますね。

今回のステージは何をすればいいのかわかりやすかったのでサクサクいきました。

あとはミニゲームが増えました。

これがまた面白いんです。○✖ゲームなんですが、ただの○✖ゲームじゃないんです。

ブロックを使い、3つ揃えるんですが、

相手の○や✖のブロックを置くのを邪魔する事ができます。

これがまたなかなか難しい。ぜひマルチでプレイしてほしいです。

f:id:haripichannel:20220120223455p:plain