可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(前編)

こんにちはピー子です。

今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】

どうくつのこうもり(前編)の動画をアップいたしました。

 

やっぱり1ステージが長いんじゃって感じですね。前後編で分けました。

ボリュームが多いのは良いのですが、まったりプレイしてしまいますね。

 

今回はどうくつのこうもりというステージです。

映画館で電気が通っていないので、灯して欲しいというお願いです。

コウモリが話している所では相方が大喜利をしてすべっています・・。

 

新しいアイテムも使用出来るようになったのですが、これまた面白い。

本当に少しですが浮けるアイテムです。

水の上だと弱いので、すぐ落ちます(笑)

 

動画を見てて気づいたのですが、もう少し簡単に行けたなって所が

多々あります。自分が難易度上げてたりするんですね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(前編) - YouTube

f:id:haripichannel:20210921222641p:plain