【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart10

こんにちはピー子です。

 

今回は星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart10の動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart10 - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

今回は新しい砂漠のステージに来ました。からっからに乾いていますね。

最初のステージは横に広く、あちこちにギミックがあって行ったりきたりです。

次のステージでは、ピクミンに出てくる敵の様なキャラもいます。

毒を吐きまくって攻撃できない・・・。最強では?!

 

ミッションは相変わらず難しいので一回でパーフェクトは無理でした。

裏でちょこちょこ集めてるんですが非常に時間がかかります泣

 

冒険も良いですが、ワドルディの町では釣りが出来るようになったので

まったり一休み。せつなの釣り掘りということで、出されたコマンドを

すばやく入力するゲームです。コマンド入力は自信があるので時間があるときに

やりこんで大物釣りたいです。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。