2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)

こんにちはピー子です。 今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)をアップいたしました。 パイルアップ!のネタバレを含みます。 おまつりのもりということで、 どんな賑やかな森なんだろうとワク…

8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい!

こんにちはピー子です。 8周年人気投票ガチャでやっぱりバサラが欲しい! の動画をアップ致しました。 今年もやってまいりました人気投票ガチャ。もちろん私はバサラに入れました。 はい、ただの面食いです。 能力とかはさておき、見た目がいいですよね。 …

コトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く!

こんにちはピー子です。 今回はコトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く! の動画アップ致しました。 コトダマン3.5周年おめでとうございます。ということで記念に引きました 3.5周年ハーフアニバーサリーガチャ! なんと、1万個の虹…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3

こんにちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3 の動画アップ致しました。 物語も中盤でしょうか。使用出来るキャラクターも増えてきました。 相方は、勝手に動くキャラが使用しづらいと言っています…

あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!!

こんにちはピー子です。 今回は、あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!! の動画をアップ致しました。 あつ森のカードグミ、第3弾きましたよー。 1弾と2弾も何気に買っておりました。 ただのカードなんですが、好きなキャラが当たれば…

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part3

こんにちはピー子です。 本日は、自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む 【ソニックカラーズ アルティメット】Part3の動画をアップ致しました。 今回で3回目となるソニックですが、ハプニングがあって2時間くらい 相方とプレイしていまし…

8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】

こんにちはピー子です。 今回は8周年爆絶感謝マルチガチャでアレを狙う!【モンスト】 の動画をアップ致しました。 モンスト8周年おめでとうございます! 私はモンスト歴約2年くらいですが、ここまで飽きずに遊べているアプリは 初めてです。ビリヤードみ…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)のゲーム実況動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どう…

コトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。 今回はコトダマンで金色のガッシュベルのコラボガチャコンプできるか試してみた 動画をアップ致しました。 懐かしいですね金色のガッシュベル!20周年だそうです。 もうそんなに経っていたんですね・・・。しみじみ アニメで少し見…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2

こんにちはピー子です。 【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part2 の動画をアップ致しました。 今回出てきたのはクライゴア博士。 クライゴア博士の事をクレイモア博士と言いそうになるピー子です。 クレイモアって大剣じゃな…