【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3

こんにちはピー子です。

 

今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3

の動画アップ致しました。

 

物語も中盤でしょうか。使用出来るキャラクターも増えてきました。

相方は、勝手に動くキャラが使用しづらいと言っていますが、確かに

ミニゲームによってかなり難易度が上がります。標準の動きをする

ワリオが一番使いやすいでしょうか。あとはクリケットも使いやすいです。

今回登場したジミーもYOYO言いながら狙った方向に飛んでいきますが

意外と安定しています。このように使いやすいキャラを選ぶとクリアしやすいですが

せっかくなので色んなキャラを楽しみたいですね。

 

画像はジミーのストーリーなんですが、この後はっちゃけ始めます。

突っ込んだら負けな感じですよね。相変わらず。

ミニゲームではお下品要素強めなのか、ピー子もうん○ばっかり言ってます。

 

次回はアシュリーが出てくるので楽しみです。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Part3 - YouTube

f:id:haripichannel:20211020222951p:plain