コトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く!

こんにちはピー子です。

今回はコトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く!

の動画アップ致しました。

 

コトダマン3.5周年おめでとうございます。ということで記念に引きました

3.5周年ハーフアニバーサリーガチャ!

 

なんと、1万個の虹のコトダマプレゼント

ということで、ありがたく100連させて頂きました。(動画では120連してます)

他にも色々とイベントがあるので今虹のコトダマが集めやすくなってます。

 

なぜ今回このガチャで100連以上したのかといいますと、レジェンドが出るからです。

レジェンドというのは、中でも能力が優れたキャラクターに付けられる呼び方?

みたいなものです。

 

今までも色んなレジェンドが出ており、私も一体持ってるんですが、

それ以外は全然当たらず。

3.5周年記念で出るガチャにはコンチェルトというレジェンドキャラなんですが、

是非当てたい!という事で挑戦してみました。

 

確率はかなり低いです。

レジェンドキャラはピックアップがないと宝くじに当たるくらいの確率で

出なくなるのでこういう時が狙い目なんです。

果たして当てることはできるのでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。

コトダマン3.5周年記念!ガチャで120連してコンチェルトを引く! - YouTube

f:id:haripichannel:20211022225059p:plain